TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

ラスクロオンラインデビューしました。

パックのオンラインコードもったいないと思ったので

 

オンラインデビューしました。

 

2弾はまだ使えないので白遅延一強ですね。

 

とか思いながら最初から使えるカードでデッキ組んで戦ってきました。

白橙です。遅延手段が、シルヴァライトの冠2、束の間1、浄化2、衛視隊etc.しか

ないためきついですね。 

 

 

 

2戦1勝1敗でした。

 

VS青単 負け

オーラ速攻?ワイプ?バウンス?
ええ、全てやられて負けました。

時代2→時代3のときにトポカ宮2枚でてきて、2体ワイプされたのにはびびった。

CAも3,3,イズルハ!(1) って感じでいい感じでドローもされ。。

強かったです!

 

 

VS白紫 勝ち

時代1でできたことはこちら、冠たてただけで、むこうは紫がめっちゃでてくる...

 

時代2後半に衛視隊を引いてなんとかライフ回復...(停戦なども引きました)

 

ライフの流れが20→4→14って感じで時代3,4あたりで天使ラーンきたので

勇猛パンチしてました。

 

最終、場には、シルヴァライトの冠2枚、衛視隊2枚、戦いの天使ラーン、白エルフの弓兵隊、ヴァイスガード騎士団2枚が並んでる状態で、向こうの降参。

勝利できました。

 

 

 

オンラインは、いろんなデッキと戦えるのがよさそうですね。

リアル優先で暇なときにでもオンラインやっとこうと思います。