TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

新年最初の更新

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

と、簡単な挨拶。

 

昨年ですが、くだらない記事ばかりなのにアクセス数が600くらいいってました。

ありがとうございます。

 

 

今年の目標ですが、近い期間ですと、ラスクロ全国大会出場でしょうか。

デッキの仕上がり的に厳しいかもですが、無事大阪でいい結果残したいですね。

収穫祭およびエリアトライヤルの際、blog見てます!(いないですけど)とかtwitterの○○です!とか、会話もしたいですね。(目標2つ目)

 

あと、少し先になりますが、C86,C87の参加も目標にいれとこう...

 

バイト頑張って金貯めよう。(4つ目)

 

 

------------------------------------------------------------

以下目標以外の記事

 

関東の方では収穫祭後のオフとかありましたが、大阪ではあるのでしょうかね?

誰か企画してないですか?というか企画しようとか考えてませんか?

参加したい。

 

おっと、心の声が...

運営、企画のお手伝いならできます。よくわかっていないですけど。。

 

自分でやるのはハードルが高い...(交流も狭いため難しい...

 

全国大会の日程が3/29でしたっけ?になってましたね。なんとか参加できそうな日なのでよかった。(参加決まってないのになにがよかったのやら...

 

 

 

何はともあれこのblogいつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。