TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

収穫祭の雑記

朝寝坊から始まりました・・・うへぇ・・

 

難波駅降りて会場どこやねん・・・てなりながらうろちょろしてたら、11:30くらいに会場つきました。

 

物販で買おうと思ったら財布が軽かったので宝珠戦(構築戦)にずっと並んで戦ってました。

 

願わくば流行がわかるように...

 

とか思ってやってたら、橙紫すくねぇ・・・ってなって・・

 

 

青(オーラ)多い。。・・・俺のデッキ、オーラお断りなんですが。。

 

って感じで最終戦績が、8勝3敗くらいだっけか。

 

負け方が、普通に負ける。

     LOで負ける。

     普通に負ける。

 

うへぇ・・

 

オーラ対策を帰ってきてからちょこちょこっとして終わりました。寝ます。

 

明日は寝坊しないようにします。

 

 

参加した皆様お疲れ様でした。

 

P.S.

くじ引きは、E,E,E,E,Bでした。