TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

いつ以来の更新だよww

生きてます。死んでません。

 

ラスクロ続けてます。徳島で全国権利とったんで全国行く予定です。

 

今週末の大阪にはガンスリしにいきます。友人のゴンベ君に僕のすべてを託したんで

 

さらっと勝ってもらって東京旅行行きたいです。

 

 

7弾からラスクロ率下がるかもしれない。かもしれないだけです。

 

全国で握るデッキ考えてません。じゃんけんしに行くのもおもしろいけど、

白橙黒青って電波キャッチしたからそれもワンチャンある。

 

何はともあれ生存報告だけ。。テスト期間のテスト勉強の合間の更新でした。