TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

明日の予定と明後日の予定

明日、大阪のラスクロ収穫祭に参加します。(寝坊しなけりゃ。

 

朝10時すぎには会場つくかなぁ。。

 

で、まぁ終了まで構築戦てきとーにまわして、、(正直どのデッキ使っても勝てる気しない。

 

終わったら日本橋のゲーセンとかカードショップめぐりして、帰ります。

 

明後日、エリアトライヤルはスリーブもらいにいく感じで、行って

 

さくっと負けて帰ってくる予定。

 

 

明日の服装とか決めてないからこれ!ってわかるのないけど、、

 

これ↓もって行っとこかな、なんて思ったり。。

f:id:sasacjpn:20140124234726j:plain

 

あと、プレイマットとかいるん?いらんよね?

 

出会いましたらお手柔らかに、、お願いします。