TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

エリアトライヤル雑記

参加人数100超えって聞いてびびってた。

 

デッキが当日朝まで定まらず、、サイコロふって決めたら白黒でした。

 

結果 4-3 (内1回不戦勝)

 

結論から言うと、私の精神が雑魚すぎました。

 

1戦目の負けで精神的にきた。(プレミ既にしてしまっている。)

2戦目は、相手の遅さに焦り・・(時代3入った時点で既に15分経過。)アーサーで殴ればいいものを、十分なまもりを作ってるわけでもなくブリュンで殴ってたら案の定返しでやられました。

3戦目で不戦勝。。ひとりはやい昼休憩を味わって・・

 

4,5戦目は勝って・・(アーサーがどちらもがんばった。)

 

6戦目は相手も遅延でして。。負けまして・・

 

7戦目はCBデッキ。初手バルカヌス、2ターン目司と好調な相手に

なぜか勝ててしまう・・・

 

 

以下見苦しい言い訳。

 

 

2戦目ですが、言い訳すると、時間切れで引き分けになりそうだったんで、

焦りました。いいわけですけど。敗者の戯言ですけど。

ただ、結果見る限り、4-2-1でプレーオフ進出確定だったんで、

そこで引き分けておけばよかったな。と。。

 

3弾のプレリまでは、昨日、今日見たデッキを参考に

なんかいろいろ組んでみようかと、思います。

 

みなさまお疲れまでした。

 

すげぇ悔しいです。