TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

岡山に向けて

橙 12

・急襲するジャガースクワル 2

・森の守り手 2

・女拳聖ベルカ 1

・血風の狂戦士バルカヌス 3

・ガイラントの謡い手 3

・神域の蹂躙 1

青 20

コロンブス 2

・開眼する修行僧 3

・水擊の刃カミナギ 3

・幻影の渦潮 2

・海部の将ミフネ 2

イースラ水軍兵 2

・蒼眞の剣華ミスルギ 1

・皇護の刃イズルハ 1

・凍結 3

・変幻の鏡 1

黒 14

・タグ荒野のオーク 3

・黒暦の司 3

・凍土の腐龍 2

・マーリン 3

・ナイトクドゥラク 2

・ラス・プーチン 1

紫 4

呂布 3

ハンニバルバルカ 1

 

以前、しっぽのbox争奪戦で4-0を叩き出した3色CBデッキです。

一応これを改造して岡山に行こうと思います。

基本的にはめくるだけで勝てるゲームなんですが、

遅延と厄災、雷流に弱いですね。1回の雷流ならまだ大丈夫なんですが、

2回以上打たれるとggです。

 

京都で優勝が3色CBだっただけにかなりのメタゲームが予想されますが、

正直メタらしいメタをするとほかデッキに勝てないデッキになると思われるので

大丈夫でしょう。(お気楽

 

せめてベスト8に残ってイブ行きたいです。