TCGは捲りのプロなら勝てる

こんにちは、あたランポスです。ゆっくりしていってね。

公認大会結果

公認大会参加してきました。 参加人数4人

勝負は2戦1勝1敗 結果2位でした。

 

VS黒紫 ○

今日使用したのはCBデッキでした。スムーズに勝ててよかったです。

 

VS白紫ヒストリーキズキ ×

初手、時代3,4のカードが多く、スペルひいたりもしてたのでマリガン、。。

ダークエルフ2枚手札にある状況から開始。じゃんけんで負けて後攻でした。

 

司がこない。謡い手こない。雷流うたれた。。ライフ回復された...

ミョルニル、トール、アーサーと。。相手オンパレードやん...

 

色々されて、結果 0-5で負けました。うーん...並べすぎたか?と思ったがそんなに並んでなかったし...CBの発動もそこそこだった...やっぱり司いないと削りきれないですね。。

 

プロモパック2パック剥いて、カミナギ1,タケミカヅチ1でした。

ダークエルフほしいのになぁ・・プロも仕様かっこいい。。

 

明日も公認大会逝きます!明日は、残り一つのデッキ白黒試します。

プレミするときついデッキではあるのでプレミなくすこと目標です。

 

このままだと、収穫祭およびエリアトライヤルは橙紫になってしまっておもしろくない!CBデッキ構築考え直すいい機会でした。